 


家探し(関東大震災対策編) 

最近、マンションやら、ビジネスホテルやら、
建物の構造に問題があるニュースが多いですね。

来年度から新社会人になり東京で一人暮らしす
る人にとって、こんなニュースばかりじゃ、ど
こに住んだらいいか、何を信用して物件を探し
たらいいのか分からないですよね。

しかも東京なので大震災いつ起きるか分かりま
せんもんね。もし起きたら、どの建物が鉄筋足
りてなかったか一目瞭然になりそうですが…

建物の構造は地震が起きてみないと分からない
ですが、建物の土台である地盤は分かります。
下の本など参考に地図で探せるHOME'Sで家探し
しちゃいましょー

HOME'Sで地図から物件を探す




あなたの命を守る大地震東京危険度マップ




コメント

カーテン

カーテンを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100804/205677/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nextep2006.blog36.fc2.com/tb.php/82-c10b497d

