 


これだけは揃えたい!一人暮らしの必須アイテム②~電子レンジ編~  

みなさんこんにちはたけです。

先週から始まった

「これだけは揃えたい!一人暮らしの必須アイテムシリーズ」
ですが、先日の机編をお届けしました。


みなさんは自炊派ですか?外食派ですか?

僕は基本的にあまり料理はできないんですが、

カナダで一人暮らしをしてる時はお金がなかったので

専ら家で自炊してました^^;


でも何分一人なのでご飯を炊いても残ってしまうし、

おかずもついついたくさん作りすぎて余らせてしまうという

困った状況が初めは続いていました。


そんな僕を見て友達が教えてくれたのが、、、


電子レンジ60HZ専用





電子レンジです!!


「何だ電子レンジかよ~」

なんて思ってる方もいるでしょうが、

使い方によってはこれほど便利なものはないんです。


まず残ったご飯は空気が入らないように

パッキングして冷凍庫に入れて冷やします。

これでしばらくはもつので食べたい時に

レンジで解凍すればアツアツご飯のできあがりです!!

余ったおかずもタッパーなどに詰めて冷蔵庫に入れておいて

後で温めればいいだけ!


他にも温めるだけではなく

ちゃんとした料理にまで使えるんですが、

それはくろうつにお任せします(☆∀☆)


電子レンジ60HZ専用









コメント

フェレット

フェレットを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101213/204179/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nextep2006.blog36.fc2.com/tb.php/79-554d6974

