 


くろーつの一人暮らしのための3分クッキング⑥ 

こんにちはー
関東地方は雪です!雪!!
うちの庭にも積もってますよー
こんな日はもっぱらみかんにコタツですなあ

さて、くろーつの一人暮らしのための3分クッキング第六回は・・・
肉じゃがです!

とにかくね、私が言いたいのは、肉じゃがを作る時にこれを使え!って。
そーゆうことです。↓
img1019728386.gif


肉じゃがって、醤油とか砂糖とかなんかいろいろ入れますよね、確か。
でも分量とかめんどうだし、失敗したくなーい。そんな人はすき焼きのたれ使ってください、ええもう。
ちょっと甘めに仕上がりますよ。

もうひとつ。肉じゃがのお肉は挽き肉使うとおいしいですよと
牛でも豚でも、鳥でも。あなたのお好みで、わさーっと入れてみてください。

ちょっとさみしい一人暮らしも、肉じゃががあれば何のその。







コメント

写真集・タレント

写真集・タレントを探すなら http://www.carrot-import.com/200162/101257/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nextep2006.blog36.fc2.com/tb.php/74-ed546c24

