 


都会すぎない北千住 

どうもたけたけです。
自分が住んでみたい街は、
千代田線・日比谷線・JRが交差する
北千住です。

北千住には
今年の夏に1ヶ月ほど住んでて
気に入った街なんですが、
その魅力は何と言っても都会と下町のいい面を
持っているというところです!!

駅を出るとすぐ目の前に
ルミネ、マルイがあるので
都会的な印象を受けますが、
ちょっと歩くだけですぐ
商店街に入ります。

商店街では惣菜屋や八百屋や
クリーニング屋など大小様々な
店が立ち並んでいて歩く人の
目を楽しませてくれます。

都内へのアクセスも
上野まで9分ととっても便利!!

人が多いところは苦手だけど
何もないところは嫌だって方には
最適な場所だと思います☆




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nextep2006.blog36.fc2.com/tb.php/7-47407b50

