 


一人暮らしのお部屋に見せる家具はいかが? 

みなさんこんにちは

たけです。


今卒業旅行でベトナムに来てるんですが、

こちらの雑貨や家具はとてもおしゃれで

安物買いの銭失いをしてるところです・・・


さて、今回はアジアンインテリアの本場ベトナムから

見せるインテリアの紹介をしたいと思います。


みなさんは一人暮らしをしていて誰かを

家に呼ぶことって多くないですか?

俺はよく彼女や友達を呼んでご飯食べたり

映画を見たりするんですが、

人を家に呼ぶことが多くなると結構内装とか

気になりませんか?


せっかくなので友達に見せる家具を使って

イメージアップをしてみませんか?


コレクションCB7560GBR-1Dブラウン





これは切手やコインやカードなどの自分のコレクションを

見せるためのインテリアですが、

前面、横面、上面がガラスで圧迫なくすっきりと

コーディネートができる優れものです。

今流行りのアジアンスタイルっていうのもポイントですよ!!


それではベトナムはホーチミンからたけでした!




コメント

DVD

DVDを探すなら http://www.nbmcomputers.com/101240/101354/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nextep2006.blog36.fc2.com/tb.php/67-fafdffe0

