スポンサーサイト 


くろーつの一人暮らしのための3分クッキング④ 

こんな夜中にこんばんわ
ゼミの課題のため、朝からずっとパソコンに向かっているクローツです
一歩も外に出てないよー新鮮な酸素が恋しーー

そんなこんなで皆さん、
めっちゃ寝不足の朝だったり二日酔いの朝だったり、
全くもって全然お腹減らない朝ってありませんか?

私は時々あるんです。
寝不足過ぎて気持ち悪いとかね。
でも朝ごはん食べないで家を出るのはやなんです
ほんとに絶対やなんです

そんな時に私が朝ごはんにするのが
バナナジュースです!
バナナ・きなこ・ゴマ・氷・牛乳を適量ミキサーに投入。
②スイッチON!!

はい、できました。この手軽さが一人暮らしにはぴったりです!
バナナはエネルギーになるのが早いとかなんとか・・・
それにゴマときなこが体によさそうでしょ?

時間がない時、食欲がない時の一人暮らしのための超簡単レシピでした




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nextep2006.blog36.fc2.com/tb.php/65-012dfc28

