スポンサーサイト 


くろーつの一人暮らしのための3分クッキング③ 

くろーつの一人暮らしのための3分クッキングも第三回を迎えました
こんばんわ、くろーつです

今回は前回に引き続き納豆シリーズということで、
納豆玉子焼きを紹介したいと思います!納豆は栄養が不足しがち一人暮らしの栄養補給に最適ですよ!

名前を見ただけでもう作り方も想像ついちゃうかもしれませんが、まあちょっと聞いてくださいよ。

①玉子に納豆を混ぜる。
②玉子焼きを作る要領で焼く。
大根おろしとポン酢でいただく。

はい、今回もとっても簡単でした
これは先輩宅で飲んだ時にその先輩が作ってくれたメニューです。というわけで、おつまみにも最適
私も何度か作りましたが、家族にも好評でした

最後のポン酢ってのがミソですね。納豆大好き、ポン酢大好きの私にはたまらない一品でした~!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nextep2006.blog36.fc2.com/tb.php/61-f4228811

