 


長時間も安心!ラクチンマウスパッド☆ 

こんにちはたけです。

最近寒い日々が続いていますが、

いかがお過ごしでしょうか?


こう寒いと外に出るのもおっくうで

ついつい引篭もりがちになってしまいますが、

そういう時って部屋で何をしますか?

僕の場合は専らパソコン使って

インターネットしたりDVD観たりしてますが、

長時間使用するとマウスを動かすのも

おっくうになってきてしまいます^^;


なので今回こういうのを買ってみました。





商品名はただのマウスパッドなんですが、

僕はこれをラクチンマウスパッド


なんて勝手に名前付けてます。


1000円もかからないっていう手ごろさと

長時間マウスを使っても手首が疲れない

便利さがかなり素敵です。

ていうかこの記事書きながらも普通に使ってたりします^^;

ラクチンマウスパッド2

↑こんな感じ。


みなさんもこのラクチンマウスパッド

年末年始の寒い日々を乗り越えちゃってください!!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nextep2006.blog36.fc2.com/tb.php/60-e5dcdc45

