スポンサーサイト 


クリスマスの悲劇 

こんばんは、ほっしーです。

今週はクリスマスでしたね。しかも3連休!
華やいだ東京は私に合わず(?)伊豆温泉旅行に行ってまいりました☆

友人情報で、ちょうど旅行のときに、熱海で花火大会があると聞きつけて、見てきましたよ。冬の花火も趣き深くてよかったあ

温泉に入ったり、猪鍋食べたり、海産物食べたりすっごい楽しかった伊豆旅行…

だけど・・・

車渋滞しすぎで、東京に戻るのに、8時間掛かりました

120キロを8時間

新潟居た頃にゃ考えられない話です。あんまり良くは無いけど、時速70キロが私のモットーだったので

レンタカーだから、時間通りに帰せるか冷や冷やもんでした。結局間に合わなかったんだけど、2日で借りていたから、返却予定時刻過ぎても、追加料金されなかった


旅行行くときは、通常タイムテーブルと、渋滞や事故が起こったときのことも、ちょっとは考えておいた方がよかったと思ったほっしーです。
師走も残すところ、あと1週間!忙しいとは思いますが、皆さん張り切って年越ししましょー



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nextep2006.blog36.fc2.com/tb.php/57-fd257580

