 


くろーつの一人暮らしのための3分クッキング② 

こんにちは。くろーつです

くろーつの3分クッキング第二回目ということで、
またまた超簡単レシピを紹介したいと思います

今日のメニューは・・・
たまご納豆ごはんです!!

いやいや、これも立派なクッキングですから!
たまご納豆ごはんというのは、ご存知の通り
ごはんに生卵と納豆をかけていただくという
シンプルかつ大胆な一品ですが、
それをもっともっとおいしくする秘儀があるんです!!

秘儀①
お醤油ではなく麺つゆでいただく!

秘儀②
ゆかりふりかけをかける!

もちろん①と②のコラボレーションも最高です
ただしゆかりふりかけは結構味が濃いので、
ゆかりをかける時は麺つゆ少なめにしてみてくださいね





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nextep2006.blog36.fc2.com/tb.php/55-eb6c3c20

