スポンサーサイト 


引越しアドバイザー☆ほっしー 

引越しアドバイザーのほっしーです。
そろそろ引っ越し先の物件は探し始めましたか?
地方に住んでいる子は、なかなか不動産屋さんを回る時間も少ないと思うので、インターネットである程度絞っていくのも手だと思います。
引越しが決まったら、というか同時進行で考えなくちゃいけないのが引越しですよね。
週1ですが、引越辞書引越フローチャート引越交渉術について紹介していこうかなあと考えてます。一応シリーズで(笑)
第1回 引越屋さんを選ぶポイント ~あなたの荷物はどれくらい?~
第2回 引越料金を格安に!~駆引き上手になる方法~
第3回 引越フローチャート① 引越1カ月前
第4回 引越フローチャート② 引越2週間前
第5回 引越フローチャート③ 引越1週間前
第5回 引越フローチャート④ 引越直前!3~4日前 
第6回 引越フローチャート⑤ 引越当日! 忘れ物はないですか?
第7回 引越フローチャート⑥ 引越後 住所変更しましょう
第8回 荷物の詰め方、捨て方
第9回 引越屋さんの本音
第10回 引越を楽しもう
後、毎回引越辞典を毎回2~3語紹介していきます。
聞きたいことあったら、メールかコメントもらえたら即対応します!

今日の単語「プ」
引越もプロレスで!

プロレス運輸なる会社を知ってますか?その名の通り、プロレスラーが引越をしてくれるのです!プロレス好きにはたまりませんね!
http://www.pro-exp.co.jp/company/index.html

今週のほっしー
華やかなクリスマスの街から逃げ出して、伊豆に温泉旅行に行ってきます☆
なんと、レンタカー+宿泊費(一泊)で、2人で17000円!!安!インターネット予約はマジで予算抑えられますよ。
ほっしーは楽天トラベル大好きです。2人で1万円ですよ、宿泊費。
良かったら、使ってみてください→どこよりも安い!楽天トラベル
コタツから出れない寒い日が続きますが、あったかい食べ物とお風呂で乗り切りましょう☆




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nextep2006.blog36.fc2.com/tb.php/53-a339a5f8

