スポンサーサイト 


キヨシボリの休日 

どうも!高田馬場情報なんかを発信している、キヨシボリです。

僕は早蹴会という早稲田のサッカーサークルに所属しています!

昨日、今日は茨城県の波崎というところで行われているクリスマスカップという大会に泊りがけで参加していました。

結果はもうボロボロでした・・・

あとは、とにかく寒かったです!海沿いの街なんで、風もめちゃめちゃ強くて、そりゃあもう大変でしたよ。

ただ夜の宴はかなり楽しかったです。旅館の方には多々ご迷惑を
お掛けしましたがね・・

まあ、今回は宴目的みたいなところもありましたし、良かったです!

でも本当に、普段は真剣に勝ちにこだわってるんですよ!

ちなみに夏に行われたペンションズカップでは優勝しましたし!

まあ、こんな感じで、僕の土日はフットサルやらサッカーやらをしてる事が多いですね!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nextep2006.blog36.fc2.com/tb.php/52-26f96b33

