スポンサーサイト 


新社会人・大学生の一人暮らしオススメスポット高田馬場の居酒屋わっしょい 

新社会人・大学生の一人暮らし、近所の安い居酒屋はマストということで

今回は高田馬場の激安居酒屋わっしょい(僕はかなり行きつけてます)を紹介します!


まず目玉はなんといっても生ビール1杯150円!!

これはいつでも何杯でもこの値段です!10杯飲んでも1500円ですよ!ちなみに僕はだいたい10杯くらい飲みますね!

あとは地酒やら、焼酎やらの種類も豊富です!ただ、ここらへんは適正価格です。

さて食いもんですが、わっしょいでは毎日祭りが開催されておりまして、やれサンマ祭りだ、やれマグロ祭りだ、他にも色々な祭りがあって、その祭りを中心にリーズナブルなんです。キムチ、ソーセージ、枝豆、冷奴あたりは常に100円です!

僕のオススメは牛スジ煮込み。ゲロうまです!

雰囲気はまあ、一言でいうと味がある。こう言えば伝わりましょうが、決して綺麗ではないです。ただ・・・味があると。あとは静かではない時もあります。店長はキサクです。

さて肝心な場所です!

JR高田馬場の早稲田口から早稲田方面に真っ直ぐ歩く(右側がいい)と両脇に歌広が見えますが、それでも、時間にすると7分くらい歩くと、大通り(明治通り)にぶつかるので右折です。そのまま1分くらい、今度も右側を歩いていると、赤と白の看板でわっしょいがあります。見落とさないように気をつけて下さい。

看板のところの階段を上がるとわっしょいです!

僕は飲んで盛り上がるとわっしょいって叫びます!

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nextep2006.blog36.fc2.com/tb.php/50-c0c17ac6

