スポンサーサイト 


くろーつの一人暮らしの為の3分クッキング 

はいこんばんわー!くろーつです

今日から始まりました、くろーつの一人暮らしのための3分クッキング
こんなタイトルつけちゃいましたけど、
何を隠そう、私料理はまったくだめ食べ専門。
そんじゃあなんでこんな私がクッキングなのかってゆうと、
こんな私でも作れるすーぱー簡単レシピを紹介すれば
みんなもうれしいんじゃんってそうゆうことです、はい。

じゃあ早速いってみよー!
第一回の今夜は・・・
アボガドとツナのマヨ和え

これがほんとに簡単で、まじで3分でできてしまいます。このスピード、まさに一人暮らしのための料理といっても過言ではありません!

アボガドを適当な大きさに切る。
②ツナ缶を開ける。
③アボカド、ツナ、マヨネーズ、かつお節(全部お好みの量)を混ぜる。
④最後にちょびっとお醤油を入れる。また混ぜる。

はい完成!!
簡単でしたね~ 簡単すぎてびっくりしましたね~
これ、お酒のおつまみにもすごくいいですよ!

みんなもぜひ作ってみてくださいね
あ、言い忘れたけどこれまじおいしいよ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nextep2006.blog36.fc2.com/tb.php/48-43ca041d

