スポンサーサイト 


ネットで賃貸物件探し。 

皆さん賃貸物件ってネットで探せるんですよ~。僕は地方の学生なので、東京へ行くのが大変ですネットで物件が探せて大変便利な世の中になりましたね
賃貸物件を検索するサイトとしては、Eコマースサイトをユーザーの視点で評価・ランキング付けし発表しているGomezに以下があげられています。

HOME'S
全国賃貸情報 アパマンショップ
フォレント
CHINTAIネット
レオパレス21(レオパレス21 夢・実現コンテスト
ホームアドパーク→お部屋探しは【タイミングと決断力】人気物件は無くなる前に速攻チェック!
ISIZE住宅情報
at home web
不動産ジャパン
WWW.ホームメイト
すまいらんど
サイバーエステート
ピタットハウス
マイレージ賃貸
不動産なび

これから僕は、キヨシボリ君が紹介してくれた場所を、上記のサイトを使って実際に物件を探してみたいと思います。そして、どのサイトが物件を探しやすいか、使いやすいかなど、自分が感じたことをこのブログに書いていこうと思います。まえちゅんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nextep2006.blog36.fc2.com/tb.php/47-ebb3cb3d

