スポンサーサイト 


タダで電話をしてみよう!~その①~ 

こんにちはたけです。

最近雪ばかり降っててどうも

外に出るのがおっくうになっています^^;


今回は全3回シリーズで

ちょっと早いクリスマスプレゼントと称して(笑)

一人暮らしをしてるor目指している

みなさんにタダで電話ができる方法を

教えちゃいます!!



さていきなり個人的な話なんですが、

僕は今年の2月からずっと遠距離恋愛をしています。

お互い住んでる国が違うために電話も頻繁にできず、

遠距離始める前はこれから大丈夫かななんて

思ってましたが、そんな僕に友達が


国際電話でもタダでかけれる


○○○○を教えてくれたのです!!


この○○○○のおかげで

長期に渡る遠距離を乗り越えて来たといっても

過言ではありません。


大分長く引っ張りましたが(汗)

○○○○の為には

ある一つのアイテムをゲットするだけでOKなんです!!

そのアイテムとは、、、、


PCカメラ




これが何だかわかりますか?

「あ~そういうことね」

なんて思ってる方も多いでしょうが、

これが○○○○の為のマストアイテムになります♪


これをどう使って何をするかは

次回までの宿題ということで

みなさん考えてみてください(笑)


それではまた次回!!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nextep2006.blog36.fc2.com/tb.php/42-3f811216

