スポンサーサイト 


盆栽 

こんばんわーくろうつです!

さて、いきなりですが、お部屋に盆栽なんていかがでしょう?
ここ最近の記事で私はアジアンアジアンと言ってますが、盆栽こそ和の極みでは!?というわけで探してみましたよインテリア盆栽。
img10012501394.jpg

こんなんいかがでしょう?なんかオサレですよね~きっと和にも洋にも合う!
実は私お寺とかそーゆうのけっこう好きで、枯山水なんて大好きなんですよね。うん、日本人だ。
ってことで盆栽には心くすぐられてしまいました。
私の地元にあるアジアン雑貨のお店では、今年の春、いろんな種類の桜の盆栽を売っていました。かなり迷った挙句買いませんでしたが。

ちなみにもうすぐクリスマスだし、部屋にこんなん置いちゃったら気分も盛り上がりますよ~きっと☆
T_03.jpg





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nextep2006.blog36.fc2.com/tb.php/37-9c8beb43

