 


フライング新社会人ほっしー☆ 

こんにちは、地方某N大学生4年のほっしーです。
来年の4月から、東京で就職、一人暮らし予定!
…だったんですが、

8月からフライング気味に上京して、内定企業でインターンとして毎日提示で働いてます
学校は?卒論は?色んな疑問はすっとばして、よく言われる一言。
「あれ、(ほっしーって)中途だよね??」
 ベンチャーで若い人が多い+中途採用もガンガンしてるので、よく中途に思われます…ぅぉぅ

コレ読んでる地方大学4年生も、東京に来る人はそろっと準備しなきゃいけない時期っすよね!
未熟者ですが、引越、家探し、収納メインに色々紹介できたらな、と思ってます。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nextep2006.blog36.fc2.com/tb.php/36-3ee70805

インターンシップ卒業生その後

先日この11月でインターンシップが終了したスタッフから就職報告のメールが届きました。アパレル関係に就職が決り上海に研修に行くそうです。先々には大連の事務所を開設してそこを担当するようです。昨年の10月に迷っている彼女を説得して大連に連れて行った甲斐がありまし
  • [2005/12/02 13:01]
  • URL |
  • ジョン万中国語 |
  • TOP ▲
