スポンサーサイト 


憧れの地、中目黒 

こんにちは。クロウツです。
さて、今回は私の住みたいところということで、東横線人気№1の中目黒への憧れについて語りたいと思います。

みなさんは中目黒と聞いて何を思い浮かべますか?きっとほとんどの人が一番に“オシャレな町”と答えると思います。
私が住みたい理由もずばり、オシャレな町そうだから。
中目黒といえば雑誌でもよく特集が組まれるコジャレた町。なはず・・・実は私一度しか行ったことないんです。その時は田舎もの丸出しで地図を片手に古着屋さんめぐりをしようと思っていたのに、極度の方向音痴の私は右も左もわからずけっきょくどこにも辿りつけませんでした。
しかし・・・
しかしです。本来なら中目黒にはオシャレな古着屋さんやらなんやらがいっぱいあって、そんでもって細道に入れば隠れ家的な雰囲気のいいカフェがあるはずで、休みの日にはそこでおいしいカプチーノとかを飲みながら読書なんて楽しめてしまうはず。私の想像の中の中目黒では。なーんて優雅。
しかも代官山まで一駅、渋谷まで二駅!!買い物には絶対困りませんよね。

これぞ私の理想の地。家賃さえ安ければ・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nextep2006.blog36.fc2.com/tb.php/24-3faf0d10

