スポンサーサイト 


アジアンな部屋 

どーもー!くろーつです
私の理想の部屋は、アジアンテイストな部屋です。
最近の流行りでもありますが、やっぱりかわいい!
バンブー素材のラックとか、茶色い木(何の木かはわからない)でできてる机とか、アジアン家具ってぬくもりを感じますよね~


写真のラックは楽天市場で見つけた一品です。
すごくおしゃれですよね!私は読書が大好きなので、こんなオシャレな棚にオシャレな感じで本を置きたい!
今の私の部屋はアジアンともオシャレともかけ離れてますが・・・

家具などの買い物にはインターネットがオススメです。実際足を運ばなくてもたくさん家具が見られるし、値段も比べやすい!

みなさんもいろんなサイトを見て、理想の部屋を想像してみてください



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nextep2006.blog36.fc2.com/tb.php/21-3ea6c2e3

