 


インテリアビフォアーアフター 

さて、後編です。今日は今8月に引っ越した新居のご紹介です
まず、テーマは「シンプル&エキゾチック」
今までの部屋と違って、1畳狭いんで、できるだけ荷物を厳選して引っ越しました。あの姫ベットもマットレス以外捨ててきました…。
ベットの高さは部屋を広く見せる上で重要です。低いと部屋が広く見えます。
見せる収納技
ほっしーが欲しい収納インテリアは、この2つです。
こっちにはCDとか入れたり、こっちにはオブジェ、とかが、楽しめる収納はコレ。
よくカフェで見かける雑誌とか飾りつつ、後ろに収納ボックスが備え付けられているアレ。アレがあるだけで、お洒落な部屋な気がしませんか??
引越資金で金欠なほっしーはどっちも買えませんでした。。。
そこで、アイディアインテリア!!
予算:3000円
必要なもの:カラーボックス3個。
見てください、ほっしーのアイディア収納。欲しいインテリアの一個目が、ちょっと解消されていませんか??
と勝手に思っているんですけど、どうでしょう?安く!でもすっきりお洒落にみせるがほっしーのインテリアのこだわりです




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nextep2006.blog36.fc2.com/tb.php/20-b88a58ad

