スポンサーサイト 


スーツ買っちゃいました★ 

ようやく東京の雨が上がりましたね。昨日はインターンで行った営業同行は、雨の中の新宿を一日中歩きました…。営業は体力勝負。気力勝負、笑顔が一番!と実感したほっしーです。
 ちょこっと、水曜担当、私「ほっしー」のご紹介を。
 ほっしーは、東北生まれ東北育ちの某地方大学4年生です。
 しかし!
 今いるのはなんと東京。実は内定頂いた企業で夏から働きだしたんです。ようは、大学生活残り半年、大学を飛び出し、引越しして、月曜~金曜の週5、一日8時間、毎日元気に働いてるんです。
 だから、東京上京一人暮らしに関しては、皆よりちょこっと先輩なんで、自分の上京状況を紹介してきたいと思います☆
 本日のお題「スーツを買っちゃいました☆」
 今日も朝から出勤、ミーティング。真面目にテレアポ、デスクワーク。
 だけど、今日のほっしーにはお仕事以外にもやるべきことが!
 それは、スーツを買うこと!
 営業に同行させて頂く機会があるんだけど、就活スーツしかないよう!と、休憩を2時間頂いて、デパートに行っちゃいました☆思ったこと、スーツってなんであんなに高いの!?一気にほっしーの懐が寂しくなりました…。
 でも、これでスーツのローテーションが組める♪
 女の子にアドバイスです。スーツを買うならセットアップで買った方が使い回しがきくよ。同じジャケットでも、今日はスカート、明後日はパンツ、みたいにさ。初期投資は高いけど、今回はパンツスーツ、次回は~って結構痛手です。ジャケット高いしね。
 今、デジカメ修理に出してるので、直ったらスーツをお披露目したいと思います☆



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nextep2006.blog36.fc2.com/tb.php/19-15ac1b7a

