 


駒沢大学 オリンピック公園 

ほっしーが住んでみたいのは、駒澤大学前駅エリアです。
渋谷から田園都市線で一本だし、駒沢オリンピック公園が近いので、お散歩には持って来いのところです。
有名人も住んでいるとか、いないとか。こ洒落たカフェで誰かを見つけちゃったりなんかするかもねえ。
私のここのオススメスポットは、もちろんオリンピック公園です!
とにかくでかい。野球場もあるし、スタジアムもあるので、週末はバドミントンやキャッチボールを自分でやるだけじゃなくて、スポーツ観戦が気軽にできるのがよいです☆
私はアメフト観戦大好きっこなんです!
よく一人で見に行ってますよ~。あんまり日本じゃメジャーじゃないのが寂しいけど、ルールわかったらすごい楽しい!サッカーあり、野球あり、体のぶつかり合いあり!もういろんなスポーツの美味しいところ取りだよ。
できることなら自分でもやりたいよう。とタッチフットサークルを探し中です。
NFLを見るために、BSを繋ごうかただいま迷い中…。見たい、けど、コストが!!
本場のも見たいけど、やっぱりスポーツ観戦は生がいい!ので、オリンピック公園で休日を過ごしたいなあ




コメント

アメフト観戦大好きっこさん江

 フットボールのすばらしさに目覚めたんですね?
 それはすばらしい!
 私なんざアメリカに2度(フェニックスとサンフランシスコ)に見に行きました。
 コストなんて気にせずに、それはぜひぜひBSに加入すべきでしょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nextep2006.blog36.fc2.com/tb.php/15-2470296f

