スポンサーサイト 


ほっしーのビフォアールーム 

大学1年から4年夏までの私の部屋の写真を明日にでもお披露目したいとおもいます!お恥ずかしいけど、ごっちゃまぜ。w。
大学1年の春は、初めての一人暮らしで、ウキウキで自分の部屋のコーディネートを考えましたよ。
だって、初めての一人暮らしは、自分の理想の部屋で決めたいじゃないですか
当時の私の部屋のテーマは、姫!!姫ベットゴージャスは天蓋付!。おしゃれっこぶって、トルソー(マネキンの顔・下半身ないもの)を飾ってみたり。トランプやロックが大好きだったので、市松模様と、トランプで飾りつけしてました。
天蓋ってこんなのです。
そんなロッキン!な部屋にしてみたいって人にはココがオススメですよ。
写真見て思い出すのが、よくこんな落ち着かない部屋に住んでいたなあということ。。。w
ある程度テーマは決めて皆からの評判もそれなりに良くて、統一感はあったんだけど、落ち着かない…。3年生の後半には、「和」にハマって、色々模様替えしたんだけど、ベットやトルソーが浮いて浮いて、ちょっと困り果てました。
そこでの教訓:
大きいものはできるだけシンプルに!!
カーテンや小物で、雰囲気を出せ!!
でした。
明日続けてほっしーの担当なので、教訓を生かした今の私の部屋のご紹介をしちゃいます!
今日はこれから大掃除だ!汚ねーと思ったら、哀れみのメールでもください。。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nextep2006.blog36.fc2.com/tb.php/14-843c2606

