スポンサーサイト 


早稲田の弁当屋  

 おはようございます!僕は金曜担当、早稲田大学4年のキヨシボリです!中学1年から10年近く早稲田で育った僕が、皆さんに早稲田大学入学の際には必ずお世話になるであろう、安くておいしく、ちょっと危険な早稲田の弁当屋、通称ワセベンを御紹介します!今日は僕のオススメの『鳥チリ、マル』(鳥の唐揚チリソースがけ丼)の注文をバーチャルワセベンで一緒に買って見ましょう!

① さてこのワセベン、昼時ともなると弁当屋の前に人間が群がっています!なんで、みん  な遠めから注文を叫びます!「鳥チリ、マル!」(恥ずかしがってたら注文できません)

→メニューが超いっぱいでめちゃくちゃ迷いますが300円ちょっとが基本と激安です!

<基本オプション一覧>
大盛 プラス60円
唐揚増し(通称:マシ) プラス30円
明太子を御飯に塗ってもらう(通称:マル) プラス30円



② おばちゃんがそれを紙に暗号(なんて書いてあるか読めません)でメモります!本当に覚  えてるんだか最初は不安ですが、たまに忘れられます笑 

③ ちょっと待つと注文した弁当が呼ばれます。「はい!鳥チリ、マルだよ!」

④ 人ごみを掻き分けて受け取りに行きます!

⑤ さあいよいよフタを開けると、まず「これが唐揚か!?」と驚く形をしています!

→だいたいの早稲田生はカエルの肉だと信じてます笑

⑥ さあ、一口食べてみます、ここでまた驚きます!激ウマです!
→ハマリます。たまにむしょうに食べたくなります。中毒性があります笑

営業時間も謎に朝7時から深夜2時と便利な為、大学周辺に一人暮らしをする貧乏学生にとても優しいシステムで、常連になって、空いてるときにお願いするとサービスしてくれるかもしれませんよ!

では是非、御賞味を!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nextep2006.blog36.fc2.com/tb.php/13-2b401a8b

引越し準備特集!スタート!

狭山ホームサービスがお送りする特集第二弾 引越し準備特集一人暮らしを始めようかと考えてる人、受験前で必死に勉強をしている人、ここで一息春にむけた妄想などいかがですか引越しに必要なことや一人暮らし暦年の私の生活記など幅広くブログにしたい....
  • [2005/11/22 15:36]
  • URL |
  • 引越し準備特集 |
  • TOP ▲
