 


第10回 引越を楽しもう 

引っ越しをする時に、やっぱり一番大事なのは、お世話になった人への感謝と、これからお世話になる人への誠意が大事かな、と思います。

仕事とはいえ、重い荷物を運び出してくれる引っ越し業者さんへの感謝、お世話になった大家さんや隣人さんへのご挨拶、これから新生活を始める場所の周りの人への挨拶、お礼と挨拶ができれば、皆にこやかにあなたを送り出し、迎え入れてくれると思います。

最後に、ここにいてよかったな。
最初に、ここでこれから頑張るんだ。
そんな気持ちを大きくできれば、本当によい引っ越しなんじゃないかな。

そんなこんなでほっしーの引越し講座は、なんと今日で最終回!
これから一人暮らしスタートラッシュ時期だけど、皆ガンバッテ荷造りしたり,部屋のレイアウト考えたりしてください!

皆さんが4月1日から気持ちよく働き始めることができますように☆




コメント

カメラ総合案内所

カメラの検索サイト。デジタルカメラ、カメラのキタムラ、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ビッグカメラなどカメラに関する各種情報をお届けしています。 http://dataphone.atmormortgage.com/

すずきと美肌とダイエット

すずき100g中には、ビタミンA/54μg、ビタミンE/1.3mg、カリウム/390mg、ビタミンD/3.0μg、その他、鉄、リンなどが含まれます http://tailed.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nextep2006.blog36.fc2.com/tb.php/111-1fab1326

