 


くろーつの一人暮らしのための3分クッキング⑩ 

ちゅーっす
くろーつの3分クッキングもついに第十回を迎えました

そんな記念すべき今回のメニューは・・・
豚キムチです!

材料
豚肉
キムチ
もやし
にんじん
玉ねぎ
キムチ
コチュジャン

作り方
1.豚肉は一口大。にんじん・玉ねぎは細切り。キムチは食べやすい大きさに。
2.豚肉・にんじん・たまねぎ・もやしの順にごま油で炒める。
3.全体に火が通ったらキムチを投入。
4.最後に自分の好みの辛さでコチュジャンで味付けをしたら・・・
出来上がり!!

材料の分量はお好みで。他にピーマンとかキャベツとか入れちゃってもおいしいですよ!
一人暮らしって何かと微妙に残っちゃうものだけど、冷蔵庫にあるものぽいぽーいっと入れちゃってくださいね

ないものはない!お買い物なら楽天市場






コメント

作業環境測定士

作業環境測定士とは、鉛や放射性物質、有機溶剤や鉱物の粉塵などが発生する作業場、または取り扱う作業場の作業環境を測定・分析し、改善する専門家のこと http://gambade.wglorenzetti.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nextep2006.blog36.fc2.com/tb.php/106-44c36331

