スポンサーサイト 


東京部屋探し② 

2月前半は色んな物件を

見て廻ってたんですが、

ついに新居が決定しました!!


場所は月島のマンションで、

アクセスは
大江戸・有楽町線 月島駅 徒歩8分
大江戸線 勝どき駅    徒歩4分
という好位置で、

部屋の広さは16.5㎡の1K
公営水道、都市ガス、下水、専用バス、専用トイレ、シャワー、ガスコンロ、給湯、エアコン、エレベーター、バルコニー、駐輪場あり

家賃63000
管理費7000の
計70000
の物件でした。

決めた理由は
①会社から歩いて10分
②目の前に素敵な商店街
です。

家賃も月島の平均が10万なので
非常に得したと思っています。

不動産屋さんも言ってましたが、
今はお客さんの8割が事前にインターネットで
調べてから来るので
飛込みがだいぶ減ったそうです。

今回の物件も
インターネットで出た日に申し込んだので
間に合いましたが、この時期はスピードが命なので
気に入った物件を見つけたら
すぐさま問い合わせをするのが無難だと思います。








スポンサーサイト

コメント

カバードコールで30代,40代女性の転職

カバードコールとは、現物金融商品を保有しつつ、当該金融商品を原資産とするコールオプションを売る戦略のこと http://mugweed.catvtestchips.com/

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

桜花賞

今年も桜の季節に三冠レースの初戦が始まります。このレースで勝ち馬券を当てて、次のオークスに続ける為の、験担ぎの意味も込めて桜花賞必勝の情報を手に入れよう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nextep2006.blog36.fc2.com/tb.php/102-c0ecf71a

勝どき駅について

勝どき駅勝どき駅(かちどきえき)は東京都中央区 (東京都)|中央区勝どき2丁目にある都営地下鉄大江戸線の鉄道駅|駅。駅番号はE-17である。なお、勝鬨橋が示すように元々「どき」は「鬨」の漢字が当てられた地名であったが、常用漢字外であるため平仮名表記になった。.wikil

勝どき駅勝どき駅(かちどきえき)は東京都中央区 (東京都)|中央区勝どき2丁目にある東京都交通局(都営地下鉄)都営地下鉄大江戸線|大江戸線の鉄道駅|駅。駅ナンバリング|駅番号はE-17である。駅名は、勝鬨橋が示すように元々「どき」は「鬨」の漢字が当てられた地名であっ
