 


三叉路 

ちょっと閑話休題。
これから社会人になる皆さんは最後の学生生活を楽しんでますか?
私は内定企業でずっとインターンしてて、なかなか長期旅行に行く機会がありませんでした。
3月にまるまる休んで、日本をぐるっとしてこようかな~と模索中です!目指せ!日本一周!!
ただ、卒業式やら、友達との旅行やら立て込んでで、何やらハードスケっぽいです。
旅行ってお金掛かりますよね~。。。

国内車旅行が好きな私の旅の三種の神器は「車中泊」「温泉」「オンライン予約」です!
車中は区でお金を節約し、でも温泉はかかさず入り、時たまいいホテルや旅館にインターネットで予約してお手ごろ価格で宿泊。

オススメは楽天トラベルと、近畿日本ツーリストさんです。
食べ物は地産のおいしそうなとこに食べにいくようにして、素泊まりにすれば、1泊5,000円しなかったりもするので、かなりオススメ。
海外に卒業旅行に行った後に、友達と最後にのんびりしたい時にどうぞ~☆

半分社会人のほっしーの本音。
のんびりできるのは学生の特権!












コメント

バーテンダーと30代,40代の転職

バーテンダーは、顧客の注文を受け、バーでカクテルを作る http://saddle.rcrane4law.com/

住宅

住宅を探すなら http://www.pigottop.com/200163/111427/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nextep2006.blog36.fc2.com/tb.php/100-ce76df35

